DCと嬉しい悲鳴!!(^^)/☆\(^^)

 本日DCトライアウト参加者多数、練習参加者が6名で、

「何しようか」状態からの開始でした。

 

 校庭で少年野球部員の妹が「バスケしたいと急遽体験参加し、

「夏祭りのフリースロー大会に参加して、バスケがしたい!」と

言い出しましてと、突然親子連れの体験参加がもう1名あり、

それに釣られるように少年野球部員の妹2名も更に加わり、

4名の体験参加がありました。

 

 少年野球部員の妹達は他地域に通う小学生ですが、

バスケの裾野を広げるため、

来れる時に体験から参加してもらって、

ウチでも他チームを紹介するのでも良いですよと伝えました👍

野球が16時まだなので、最終ゲーム形式してもらって

たっぷり楽しんでもらいました😊

 

 DCトライアウト参加者達も、

「楽しかったと言って帰ってきたので

やはり‟楽しめるのが一番だと思います。

居残り組は、必死で体験のお友達や下級を教える事を

できた事が収穫でしたね👍

 

 DCトライアウトでは沢山の方々にお世話になり、

ありがとうございました🙇

選ばれた暁には、楽しんで参加すると思いますので

よろしくお願いします🙇