自分に負けるな!自分を越えろ!!(^o^)

 

 一昨日の練習時に「全速力で走れば見える

景色が変わるよ!」と話し、できるだけ速い

スピードを実行させ、種を撒いておきました😉

 

 そして、本日の朝練時に

少ししんどくなったら、すぐにリタイアする部員と、

 

しんどくならない程度のスピードに調整して

終わらせる部員達に、

「一昨日は早く走れてたよ

「本気出せば速いやん」とホメて

「今日も本気を見せてな~」と本気を促してみました

前記の部員はフラフラになりながらも堪えて最後までやりとげ、

後記の部員達も明らかにスピードUPして終えました

 

 本気になれば、やればできるんや

この夏で自分に負けず、自分を超えていってほしいモノですね