尼崎招待Vol.2 Σ(×_×;)!

 尼崎招待の二日目はカップ戦でした

 

第一戦目

VSバリオニクスさん

  1P粘ってましたが………、

  2P以降相手スキルに圧倒され

  諦めの境地…💧

 

第二戦目

VS神戸Dさん

  前日は競り勝ちましたが、  

  攻め気無しでミス連発

  この試合も諦め……💧

 

 この二日を通じて、指導を見直す必要性を痛感しました。

結局ずっと指示している指導者じゃダメですね。

選手が自ら考えず、指示待ちの状態になってしまい、

もっと自由にさせたかったのに………💧

目先に拘ってしばってましたね、やり直しです。

 

 市内のU12関係の皆さん、お世話になった方々

ありがとうございました🙇