劣勢を跳ね返せ!L(^o^)」

 

 本日お盆時期ですが、地区体育館で

浜坂さん、楠根東さん、梅香Rさんに

来てもらって練習試合でした。

 

 先日の尼崎招待の反省を踏まえ

指導者からの声かけを最小限に

抑えていましたが、

劣勢な試合では、部員達の間でほとんど喋る事もなく、

優勢な試合では部員達の間でよく喋り試合を盛り上げようとする姿勢も

見えました。

 

 今後、部員達が行き詰まった時に「なぜ?」と言う質問がくるのを期待して待ち、劣勢な試合こそ部員達で話し合い自らが盛り上げる様になってほしいですね😊

 

 本日は遠方からとお隣からとお世話になり、

ありがとうございました🙇

 

 

PS.フリースロー大会を実施しましたが、主宰者が勝利するとは……💧

 部員達空気を読めよ………💦 試合で入れような😂