切ないな…。(;ꗷ)

 尼崎カップで感じた"切ない”4点

 

中学の決勝の一幕、

 競りに競り、劣勢のチームがプレスを仕掛けるが、

 三人で追っかけ回す…、ミニなら"一発赤旗

 しかし8秒オーバータイム……💦

 ミニだけ厳しいのは何ぞや

 

② 中学OGの試合では、

 「DFはゴールが背中やぞ

 「攻撃は逆ゴール」と顧問、

 ミニで低学年に言ってる事やん…💧

 

 「誰かこの子について💦

 「誰かもらいに来てよ💦」とOG…、

 が、一向に修正できず…、公式戦≧球技大会かな

 

 試合後OGに「楽しいか」には

 涙目で首を横に振るばかり…😢

 過渡期とは言え、もうちょっと指導してほしいね…💧

 ミニ経験者が多いチームが強いっていうのも、何だか寂しいね…😩

 

尼崎市のバスケットボールの祭典とはいえ、

 女子優勝の常連高校には弊市出身者が皆無…💧

 何でなんでしょうね

 

時代の流れとは言え、大手企業様が

 メインスポンサーから降りたのは寂しい限りです😭

 (引き続き共同協賛には参加していただいております🙇)

 

以上4点、指導者Mが勝手に切なく感じました。