伸びる者、伸びない者!( ̄^ ̄)ノ!!!

 本日午前明西Wさんに誘っていただき練習試合でした。

 

 明西WさんシャイニングチーターズさんとA・B含め2戦させてもらい、

競り勝てたのは収穫でしたが、諦め癖と集中力を欠くのは

相変わらず……💧

 

 午後からは、ホームに帰り復習、

対人をできるだけシンプルにして、次の動きを予測し動き始める、

自分の得意を使えるようにするを課題にしています。

 

 その後、使えるシュートを数種類伝達してましたが、

おしゃべりして説明を聞いてない者がおり、

やはり"伸びてないな感じる部員で、

逆に「コーチなんで」と聞いてくる者は"伸びてきたな

感じる部員でした。

 

 試合でも昨今の練習メニューをスキルとして取り入れる部員は

後者で"一皮むけるかな”ってところまで来ましたね

やはり"素直なこと”が一番の才能ですね👍

 

 本日明西Wさんの皆さんMコーチ、シャイニングチーターズさん

ありがとうございました🙇