2022阪神選手権大会初陣!(;o;)/

 本年度の兵庫県選手権大会の予選、阪神選手権大会の初陣でした。

 

 先日の市長旗杯でも撃沈された強豪、園田Pさんとの1回戦です。

第1回戦

 ●VS園田Pさん

 1P出だし好調でリードする展開、

 2Pも大奮闘で想定内の点差で、

 後半“逆転だ”と思っていましたが、

 1P6分での予想以上に体力の消耗が激しく、

 ファールトラブルで1人減り2人減り…💧

 運動量の低下に伴い、集中力を欠き万事休すでした💦

 ただ、最後まで諦めずに戦った事はこの1年間の収穫です。

 実はメンバーの10名の内6名がどこかに痛みがある怪我人でしたが、

大会に10名揃うのが奇跡的で、試合前には「今日は○〇が休み

「明日は××が休み」って状態でした。

 試合後、TOしている6年達一人一人に

「良く頑張ったぞ」と笑顔で伝える事ができました👍

 

 本日は会場当番の武庫さんの方々、

お世話になった方々ありがとうございました🙇

 

 それと、この一年チームと部員達を

サポートしてくれた父母達に感謝いたします🙇