最良と最悪…┐( ̄ᨓ ̄)┌

 明西WさんのMコーチに声かけてもらって練習試合でした。

6年は地区大会敗退したため実質引退扱いですが、

マメに声かけていただきありがたいですね🙇

 

 神戸Hさんと明西Wさんと交流させてもらいました。

 

 明西Wさん以前の対戦では、上手く噛み合わないと膨れっ面したり

諦めたりで崩れだすと脆い面がありましたが、

本日はそんな場面でも部員同士が声を掛け合い、

笑顔で試合をしているのが印象深く対戦相手ですが、成長を感じました😊

 

 それに引き替え弊チームは部員同士のタイミングを合わせるでもなく

黙ったままで好き勝手にドリブルついては自滅、

今さら怖がって低確率の外郭シュート頼み…💧

DFは距離取ってプレッシャーかけず、

ボールラインに下がらず、カバーも行かず…💦

1年間何をしてきたの? 酷いもんでした😰

 

 6年は卒部まで何をするか、よく考えて行動する事

 

 本人は明西Wさん、Mコーチ、神戸Hさん、お世話になりました🙇