新チーム初陣!(((((((・・;)

 本日新チームの初ホームゲーム

でした。

立花西さん、長尾南Gさん、梅香Rさんと三戦してもらいました。

 

1戦目VS立花西さん

   責任の擦り合いの様な展開…💧

   先が思いやられる門出💦

2戦目VS長尾南Gさん

   ちょっと攻め気も出てきて、1戦目よりはちょっとマシ

3戦目VS梅香Rさん

   出だしから粘りが出て、DFやルーズ頑張って、

   OF攻め気でリズムを掴み、競りに競っての競り負け

   着実な進歩💨

3戦するだけで、進歩って凄いね

お休みや新人出しての試合では、中々の成果があったかな

ここ5年で最弱の既存チームよりも更に弱い最々弱の新チームですが、

‟可能性は0ではないと感じさせるモノは持ってます

 

 本日は、無理聞いてもらって参加していただいた3チームの皆さん

準備・運営・片づけの父母の皆さん

そしてお手伝いの6年達ありがとうございました🙇