練習試合×2日!(෧‗෧)

 昨日は仁川さん、本日は立花西さんに呼んでもらって練習試合でした。

1日目、

色々あって、新人入れてやっと人数揃うチームになり、

更に怪我人やお休みありで、8人で参戦

公式戦やったら不戦敗…💧

寂しいし、悲しい限りです…💦

VS樋之口さん

  誰が何が出きるのか手探り…💧

  何年ぶりやろうね…💦

VS仁川さん

  2試合目なんで勝手が分かってきたのか、ちょっとマシ…。

B戦の代わりにお手伝いの6年を組んでもらいました。

 

2日目、

攻める事のみ指示し参戦

しかし、昨日より休みが多く7名で参戦

VS瓦林さん● ○VS立花西さん

  試合なれさせるために5年3名は、出づっぱりにさせてもらった、

  実質没収試😂

今は実戦をこなし、慣れることが一番の収穫かな?

 

 この2日間良い経験ができ、ありがとうございました🙇