まったく繋がらず…(ToT)

 本日はローカルルールとはいえ、6年最終の公式戦‟会長杯“でした。

昨日のカップ戦で光明がみえ、本日に繋がったらと思いましたが

 

初戦

VS立花西さん

 6年がやっと5人揃ったので、

 「楽しんで」と送りだしましたが、ギリギリで逆転勝利…。

 楽しめたかな

 

二・三戦目

VS明城さん

VS園田Pさん

 この期に及んで失敗を恐れて逃げたら、

 県の上位にはなす術なく撃沈でした💧

‟自分で考え、判断する

‟チームで考え、判断するスローガンに一年やってきました。

あと二戦、自分達で考えて、

行動した試合には後悔がないのであれば、

結果はどうあれ、良いと思います。

 

 本日は会場当番の大庄Bさん、市内指導者の皆さんお世話になりました🙇