体験会みたい2!ヽ(@゜▽゜@)ノ

 月曜日に引き継ぎ三年の体験のお友達1名と五年のお友達2名が、

参加してくれました。

五年2名は地区体育館のバスケ教室に通っているそうで、

ドリブル等のちょっとした基礎ができてました。

 

 親御さんから

「今から始めて大丈夫ですか」と質問がありましたが、

「全然大丈夫です、大戦力です」と応えました

人数ギリギリでの参戦が続くウチとすれば、

高学年は飲み込みも早いので喉から手が出る程欲しいです。

更なるチーム内競争でスキルUPも望めるしね

 

 低学年と高学年の体験参加は、最高にテンション上がりますね

体験参加ありがとうございました。

またの参加をお待ちしております🙇