2023六年生大会終戦!(^^)

 本年度最終の公式戦で、

VS大庄Bさん、VS武庫さん、VS梅香Rさんと三連戦でした。 

結果は三連敗で7チーム中6位と残念な結果となりましたが、

諸事情で練習にメンバーが集まらない中、

黙々と練習する者、下級生に声かけしたり練習教える者など、

練習に取り組む姿勢が変わり、この過程が部員達のになる

ものと感じてました。

 

 試合の結果には繋がりませんでしたが、点数を取ろうとし、

ボールを奪おうとし、皆で声を掛け合い諦めなかった事が

3戦とも競った試合に繋がったと思ってます👍

 

 6年生は次のカテゴリーに移りますが

"結果だけを求めず、過程を大事にしていけば、

自ずと結果はついてくる!”と信じて進んでいってほしいですね。

 

 大会を通じて市内役員の方々、

会場当番の大庄Bの皆様、

お世話になりました🙇