第20期卒部式!(/_;)/~~

 第20期生の卒部式でした。

やっと6年6名が集まって、揃って卒部する事ができました。

6年全員の顔が見れ、ホッとしました👍

 

"面白いチームになりそう!”との門出でしたが、

安定する事がなく不安定な低空飛行させてしまったのも

私達指導者の責任です。

 

 ただ、各自が行っていた"過程”

公式戦最終日の個々の活躍に表されてましたよ👍

次のステージでの活躍を祈ってます🙏

 

 父母には、本年度のサポートありがとうございました🙇

 

PS.卒部生と在部生の出し物も、段々サマになってきました😉

 

※父母の要望により、一部写真を加工しております。