大体験週間初日!(  ̄▽ ̄)

 本日から"大体験週間”となりました👍

 

 ホームページからの問合せで四年のお友達1名が

参加してくれました!!

体験会用にチョット基礎に帰ってとメニュー組みましたが…、

既存部員に身に付いてない度合いに閉口😩

メニューすら忘れ去ってる四年にはガッカリでした💧

諦めず、もう一度やりなおす必要がありますね

 

 臨時父母会もあったので、同伴で来た部員の二年妹を拉致し

参加してもらいました

 

 最終、ゲーム形式して体験さんが指示してパス出したり、

DFに先んじて帰ったり、判らずもボール追いかけ

回したりの姿を観て、入部してくれたらと、

毎度の"捕らぬ狸の…”親父になってました😊

 

 体験参加ありがとうございます🙇

 

PS.あと3日、何人参加で何人入部までいけるかな