結果より経過!\(^-^)/

 本日市民スポーツ祭決勝でした。

 

 今朝、突然"主力が熱発欠席”と連絡があり、

大敗やむ無しと思ってましたが…。

 

VS梅香Rさん

  新人戦Queenで身体能力の高い大型チームです。

  弱虫指導者😭とは裏腹に、

  部員達は一歩も引かず、出だし五分五分の勝負😤!!

  少しずつ引き離されましたが、必死にOFやルーズボールを追い💨

  攻め気でしっかり試合を作り、次に繋がる試合をしました👌

 今大会、準優勝という結果を残念と思わず、

少しずつ成長する過程が大事と思わせてくれました👍

 

 ‟指示をする“声かけから‟ほめる!!声かけが

少しずつできたのも収穫かな

 

 本日会場当番の塚口男子の皆さん、ありがとうございました🙇

大会を通じて市内指導者の皆さんお世話になりました🙇