2023阪神選手権大会初日!(^▽^)/

本日今年度の阪神選手権大会初戦でした👍

 対戦相手は名伯楽率いる武庫さん、新人戦で対戦はありましたが、

K先生がメンバー下げてたので正直未知数と思っておりました😒

1回戦

VS武庫さん

  開始早々縦パスを繋がれ、重い展開…

  DFでプレッシャーかけて少しずつペースを握り

  勝つことができました。

  ただ、名伯楽は引き出しが多幾度となく苦渋を飲まされているので、

  気を抜く暇もありませんでした😅

 これで、来週末のブロック決勝、市内大会決勝と同一カードとなり、

今度こそ全員揃っての対戦を楽しみにしております😊

 本日も沢山の方々にお世話になり、感謝しております🙇