トップもやってないしな…。(-.-)

 五・四年各1名、三年2名計4名の新入部員がありました

 

 自主練習時に3名が参加し、基本スキルに重点目標に掲げてます。

シュートについて、創部以来20年ワンハンドをしていましたが、

先日の地区大会でも、10数本のフリースローをことごとく外し9点差で敗退💧

 Aコーチからは、

「ボーズハンドでも…。」と話をいただいてたが、

意地っ張りの私は、

「JBAの指針が…。」と返答し続けてました。

が、先日のアジア大会観てて…、

”ほぼほぼ3Pボーズハンドで打ってるやん…。“

で日本のトップが”ボーズハンドなんなから…“

届かない部員達はボーズハンドもさせてましたが、

ワンハンドにも分けれるボーズハンドを取り入れる事にしました。

 

 中・高に進学するとボーズハンドに変えられることも多く

結局肝心な時に‟入らなかったら意味ないやんかな