尼崎招待初日!<(To^)」

 本日夏の祭典第1段尼崎招待初日でした。

 

 Aは三原さんと立花西さんとの対戦が組まれてました。

県大会出場の強豪、三原さんとは春先の対戦でCPが諸用で不在

だったのでフルメンバーでの対戦を楽しみにし、

立花西さんとは新チーム発進当初フルボコにされたので

夏の成果を見れる機会としての参戦です。

 

 結果、走り負ける、ポテポテコケる、Easyシュートを外す、

DF簡単に抜かれる、耐暑&体幹メニュー&DFステップメニューは何だったの💧

 

&で、名前を聞いていきなり劣勢は相変わらず、

優勢と見ると舐めたプレーで確実性が落ちるのにも閉口🙊

休みが多い子には、身に付きようが無いですね。

 

 ちなみに、Jr戦2戦は完敗でした💦

 

 A・Jr共々、まずは練習して、身に付けるのが先決かな

 

 本日は、会場当番梅香Rの皆さん、市内指導者の方々お世話になりました🙇