次もやろう!(^-^)v

 祝日にホーム全日確保できたので、合同練習をしました

 

 各チームDCもあり、抜けもある状態だったので、初めての試みです。

 

 長尾台Sさん、立花西さんとウチで、

事前に各チームの課題を送くり合い、それについて各チームが、

「ウチはこんなことやってるよ!」ってメニューを実施しました

 

 ペアを自チームとはバラバラに組ませましたので、

昼頃には他チーム同士のお友達もチラホラで、

お弁当も一緒に食べてました😉

 

 午後からは各チーム課題を持ってAB分けてQゲームで、

普段1試合1Pの部員達もミッチリ試合を経験し

体験のお友達もたくさん楽しめたと思います。

 

 AでもCP&副CPに頼りきりの部員達がアピールしまくってましたよ👍

 

 かなり、部員達には良い経験になり、指導者は良い勉強になりました👌

ありがとうございます🙇

 

PS.8月になると、四年が3人増えて、また賑やかになりそうです。😊