後期リーグ戦!!(ᖛ_ᖜ)/

 本日から兵庫県後期リーグ戦が開戦となりました。

 

 ウチは高砂市での参戦です。(私は1時間ほど遅着となりました。)

 速報・第1戦目

VS松陽さん

 試合内容は全く判りませんが、

 1P放され、2P逆転、3P再逆転され、4P逆転勝利 

 って感じかな?

 退部者・体調不良者等々で不安定なメンバー組み、

 及び毎度朝1試合目の入りが悪いって事を思うと上出来かな

 

 1チームが棄権となり、時間調整で交流戦を行ってもらいました。

VS WSSさん

 ハーフゲームでしたが、内容的には‟朝イチゲーム“って感じで、

 追いついては放されの繰り返しで流れが掴めませんでした😓

 

第二戦目

VS神戸Pさん

 1P~3Pは、1戦目と同じ様な展開…💧

 4PにDFでリズムを掴み勝てました。

 また、明日も練習試合なので、良いバスケをしたいと思います。

 本日は会場当番の松陽ミニの皆さん

お世話になった方々ありがとうございました。🙇