ヒリつく感覚!ヘ(゜ο°;)ノ

 篠山ミニのOコーチに声かけてもらって

福知山市日新さん主催の練習試合に参戦してきました🙇

 

1戦目

VS篠山さん

  ここ1月で三回目という事で、

  1・2Pは通常、3・💧4PはB戦としましたが、

  両方ボコられました💥

 

2戦目

VS日新さん

  前半は想定内でしたが、

  後半にSwitchONで一気に引き離されました💨

  ヒリつく様な空気感はやはり、府1位ですわ😂

 

3戦目

VS亀岡さん

  先方CPは点取屋でアシストもできるスーパーエース

  どう抑えるかが課題でした。

  チョット策練って授けましたが、全然実行せず…💦

  たまたまファールトラブルで勝てました。

  せめて授けた策はやってみようとは、して欲しいですね😊

 

 この2日レベルの高い対戦相手ばわかりで、

特に府県の上位レベルとの対戦は‟ヒリつく空気感“

独特の‟緊張感がたまらなく良いですね~

 

 本日は声かけていただいたOコーチ

主催の日新ミニの皆さん、Kコーチお世話になった方々

ありがとうございました🙇