実力不足の準優勝!┐(´ᨓ`)┌

 本日、市長旗杯最終日でした。

先駆けて行われた、上位リーグ戦の初戦の梅香Rさんと引き分け、残るは二戦です。

 

1戦目VS園田Pさん

2戦目VS武庫さん連勝はしましたが、

両戦とも1PDFは、プレッシャーかけずのザルDF💧

ザル、OFは他人任せで、まるで前半は体力温存し、

後半に何とかなるかの様な、毎度のダルい内容でした💢

 

 優勝チームとは20点の得失点差、

まだまだ、実力不足の準優勝で終戦となりました💦

 

 後の地区大会はトーナメントなので出だし躓くと、

そのまま敗退もあり得るので自分達で変えないと

二戦目の後半頑張れたのは収穫で、

それが、本来の姿と言えるようになってください。

 

 会場当番の梅香Rの皆さん、

お世話になった方々ありがとうございました🙇