リーグ戦第五・六戦!o(^-^o)(o^-^)o

 

 リーグ戦の五戦&最終戦でした。

 

 音楽会シーズンで通常練習ができず、

数人ずつが集まって数グループでの自主練習のみでのぶっつけ本番です。

 

第五戦目

VS氷上籠球さん

 相変わらず出だしで躓き、そのまま2Pも躓き続け…。

 3PDF頑張って盛り返し、4P逆転→バスカンで再逆転され、

 最終局面で再度集中力を欠き加点を許す…相変わらず…💧

 

第六戦(最終戦)

VS春日さん

 先方は前戦で負傷者&多数の主力欠場もあり、

 色々試してFullMAXとは思ってましてが、

 内容的には今一でした💧

 

 最終戦対戦も回りも格上ばかりで高いレベルでしたが、

ちょっと試合になるようになってきたのはチーム力が向上してる

とは思いますが、競れても勝ちきれないのが、チッとも変わらないのは、ぶっつけ本番ばかりで、煮詰めれてないからでしょうね💦

 

 来週末、地区大会のブロック決勝

練習不足とかとは、言ってられないので部員達の気持ちと

自力を信じて頑張ってもらいましょう😤

 

 本日は会場当番の春日さん、

お世話になった方々ありがとうございました🙇