XmasCup 1th!(^o^)I

 本日Mコーチに誘ってもらって、高槻市の清水さん主催のXmasCupに参戦させてもらいました😊

 

 CPが負傷で離脱ということで、部員の妹とお友達を急遽助っ人として参加してもらいました🙏

 

【AM】U11の初陣

VS島本さん

 出だしから焦りまくって…、ボールが手につかず…💧

 ただ、スキルで劣れどルーズボールとDFは頑張る💪

 しかし、徐々に離され前半終了

 後半、主力と助っ人がリズムが合いだし

 逆転し初勝利しました👍

VS清水さん○

 やはり、実力差が大きく完敗💦

 

【PM】U12戦

VS島本さん

VS清水さん

 5・6年の主力のみで2Pゲーム

 清水さん終盤逆転しましたが、

 最終盤集中力が切れる毎度のパターン…、

 本年度何回目かな助っ人が来てなかったらどうなってた事か…。

 

 本日は全員コスプレもして、お菓子もいただき、

部員逹は楽しく過ごさせてもらいました。

 

 清水の皆さん、Mコーチ、お世話になった方々

ありがとうございました🙇

それと、無理言って参加してもらった、お友達非常に助かりました、

この先もバスケを楽しく続けてください。🙏

 

PS.この先、二つXmasCupに参戦予定です😉