奈良へ!q(^-^q)

 父母が更新している、インスタを通じて"藤原京カップ”に参戦

しました👍

 

 藤原さんのYコーチとはウチの五期生の時に声かけてもらって

以来の再会でした😊

 

予選リーグ

1戦目

 ●VS宇治さん

 言わずと知れた京都の強豪

 1Pから圧倒され…。

 以降も走り負け、諦めの完敗💧

 

2戦目

 ●VS藤原さん

 前戦同様、出だしから圧倒され…。

 ペースを握ることも、追いすがる事もなく、完敗💦

 

5・6位決定戦

 ○VS貴志川さん

 3pまでは何とかリードを守って

 4P早々CPがFoulOut

 残り数秒で3点リードで…、

 しかし…、先方のフリースロー2本決められ、

 ボールキープして1点差の何とか5位キープしました

 

 目標なくした、この時期の六年は“糸の切れた凧”状態、

モチベーション保つのが難しいです😥

ただ、練習に休まず来てる六年は、やる気が見え、

変わりつつあるかな

 

 カップ戦を通じて、上位大会進出するチームはスキルも高く、

組織的なOF&DFは見事で、新チームにとって良い見本になりました

1対1×5<5対5が強いのを再確認できました。

 

 主催の藤原さん、Yコーチ、それとお世話になった方々に

感謝いたします🙇

 

PS.SNS全盛ですが、インスタ恐るべしやね😱