第2回Nexus杯!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 又々父母が更新している、インスタを通じて

"Nexus杯”に参戦しました。

神戸学院大学のバスケサークルが企画運営している大会とのことです。

 

予選リーグ

1戦目

 ●VS大開Fさん

 出だしからリードする展開でしたが…、

 4Pでシュート外しまくって、DF諦め大逆転負け💧

 このパターン今年度何回目💦

 

2戦目

 ○VS RapidSpiritさん

 何とか勝てました。

 

2位リーグ(各リーグ2位同士の対戦)

 ○VS神戸Hさん

 出だしからリードを保って勝てました

 

 おそらく九チーム中、六位以内は確定かなって順位でした 

 

 6年参加の最後のカップ戦(かな)

楽しく参戦させてもらいました。

 

 学生さんが企画&運営する大会、発案も素敵で大変お世話に

なりました🙇

また、このような大会に参加したいものです😊