合格おめでとう! (^^)d

 通常練習時に18期生Hが、公立高校の推薦入試合格の報告に

来てくれました👍

 

 18期といえばコロナに翻弄された期でしたが、

前対戦で50点差の完敗した超強豪に地区大会での再戦が

決まってから皆で"勝とうと無謀ともいえる挑戦をし、

試合終盤まで一桁差で踏ん張り、少し引き離されましたが、

大善戦した記録には残らず記憶に残る代でした。

 

 地元中での最上学年では、本人以外初心者で

当初「クラブ面白いか」の問いに

「辛い…全然面白くない😰と答え、

送り出した側としても、辛かったです💧

ただ、引退試合直後には良い笑顔で「楽しかった😆」と話しており、

やはり"勝つことが全てではなく

‟楽しくプレーする!!ためにはどうするかと自らが考え、

指導者はその手助けをするものと改めて感じさせてくれました😉

 

 高校に上がれば、中学とはうってかわって何だかクラブも熱心で、

経験者もいるみたいやし、楽しくできそうですね!!

学校生活もクラブも楽しく過ごせたら思い出に残る

最高の高校生活になるでしょう👍

来夏尼崎カップで会える日を楽しみにしておきましょう😊