第21期生卒部式!ヽ(^○^)ノ

 21期生の卒部式でした👍

 

 男子が半面使うなか、父母が上手くスケジュール組んでくれて、各学年で工夫をこらしたダンス、笛の演奏、三味線の独奏等々

見ごたえがあり、卒部生から父母への手紙で感動させてもらい、

本年度は卒部証裏面に書かれた歌詞(ハローカゲロウ)一部分

「神様、力をくれませんか~をよくよく思い浮かべて祈る試合が

多かったなと思い出され、授与時に思い出し笑いしていました(笑) 

 

 ただ、既存チームは出だしからトラブル続きで主力が揃う事が少なく

ぶっつけ本番ばかりな割に、機能した時は中々やったかなと思います。

あと一歩で記録にも残ったチームにもなれたのに

力を発揮させてやれなかったのが残念でなりません

次のステージでは、もっともっと楽しめたら良いですね

 

 六年の父母にも大変お世話になり感謝しかありません🙇

 

 新チーム父母会には、素敵な卒部式ありがとうございました🙇