感謝&感謝です!m(^_^)m

 金楽寺さん男子Jコーチに声かけて

もらって、伊丹スワンホールで練習

でした👍

 

 隣で阪神東地区選抜チームが練習で

弊チームのCP&副CPもお世話になって

おりました🙇

 

 弊新チームは体育館でしかできない

練習の復習を繰返しでした。

終盤に金楽寺さんに相手になってもらってゲーム形式してもらい

ましたが、ここがポイントというところで、繋げなかったり、

もらいに行かないかったりで、あと数人でも試合に絡める者を

育てる必要を痛感しました😫

 

 やはり、自信がつくまで地道に基礎から積み上げていくしか

ないですね

 体育館半面借出ししてくれた、金楽寺さん&Jコーチ、選抜で

お世話になっているK&Mコーチお世話になり、ありがとうございました🙇