新人戦予選リーグ終戦!( ´△`)

 新人戦の予選リーグ(イ)の最終戦でした。

VS武庫さん

 K先生率いる4年生以下チーム!

 ウチは出場メンバーでCPのみ5年、その分のアドバンテージかな?

 1Pはリードする展開!

 2P追いつかれ副CPが4ファール

 3P早々に副CPが退

 4Pボールと人が動かなくなり💧

 1対1のみの単調な攻め…、淡白なDFで薄氷を踏む勝利でした😱

 

 (イ)リーグ3位となり、月末の実質5位決定トーナメントとなる交流戦に参戦となりました。

 

 その間まで、ちょっとでも試合経験&自信をつけさせてやりたいですね。

 本日も市内役員の皆さん、当番の立花西の皆さんありがとうござい

ました🙇