惨敗×3!(ToT)ᛘ

 地区体育館を取ってもらい練習試合でした

 

第1戦目

VS寺方Rさん

 CPが昨日の負傷で通院欠場💧

 新入部員が奮闘し得点するも、他は敵前逃亡状態…💨

 4Pの奮闘も虚しく大敗…

 

第2戦目

VS WSSさん

 CPが合流し1Pは何とかリード

 しかし毎度の2Pで逆転され、

 最終盤、毎度の粘れず諦めて敗戦💧

 

第3戦

VS江井島さん

 出だしから逃げ腰…💨

 2P失敗はするけど、パスで繋いでボール運びをする姿勢や

 ランプレイに目指すバスケットの欠片を感じました😤

 ただ、3・4Pは逆戻りで、ボールも人も動かない、

 単独で自爆ばかり、他は我関せずでは…💧

 又も大敗💦

 やろうとしての積極性のある失敗は伸び代を感じますが、

 失敗を恐れて逃げ腰の失敗は、更なる失敗の連鎖を生むだけ

ですね。

今は勝ち負けではなく、思いっきりやってみて"やらかした~思うぐらいで良いのだと思っています。

 

 参加いただいたチームの皆さん、お粗末様でした🙇

これに懲りずに、また相手してやってください🙇

準備から撤営まで、父母会の皆さんありがとうございました🙇

 

PS.弊チームの2名がストークスの前座試合に地区選抜チームで

参加させてもらい、お世話になりました🙇