卒業おめでとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 所属の6年4名が祝日前、1名が本日小学校を無事卒業しました。

 

 名付けて"ぶっつけ本番の21期って感じでしたね😉

新チーム組む頃は「いけるかも」と思ってましたが、

主力の退部あり、休部あり、負傷ありでメンバー組みも

ままならない門出で、公式戦の肝心なところで病欠…、

前半は全く結果につながりませんでした。

 

 仲間も増え、徐々に噛み合いだし、

リーグ戦でも勝てるようになったりでしたが、

相変わらず肝心なところで、主力が揃わない状況は改善されないまま、

県大会をかけた最終戦を闘う事になり、準決勝は前半リードして

出場推薦に指1本かかった状態を引き寄せれず痛恨の逆転負け、前々回・前回対戦でもリードされたことのない相手に

リードされる展開に慌てて、結局取り返せずの敗退、

県大会進出推薦を逃しました。

 

 新チーム門出の頃を思うと、県大会進出を争える様になった事はたいしたモノですよ、だだぶっつけ本番ではなく、準備万端の結果では、どうだったかなと考えています。

 

 ご卒業おめでとうございます🙇

親子共々楽しませてくれ、お世話になりました、

今後のご活躍をお祈りいたします🙏

 

PS昨日は2名が選抜最終戦に参加し、楽しめたと報告を受けました。

DC&選抜共々スタッフの皆さんお世話になりました🙇