少しずつ進歩!(^-^)b

 本日新人戦の最終日でした😉

 

 予選リーグで3位だったため、交流戦に出場でした

 

第1戦目

VS梅香R(A)さん

 梅香Rさんが多人数で2チームエントリーということです。

 全員出場できました。

 

第2戦目

VS武庫さん

 前回予選リーグ対戦では競りに 競ってやっと勝った相手です。

 あれから連敗続きですが、練習試合の成果が出せるか?を

 課題にしてました。

 OFでRunplay&ReturnPassが出せ、得点に繋がったのが収穫

 でした。

 ただ、ザルDFは相変わらずで、大きな課題です😫

 結果8チーム中5位でしたが、着実に進歩しており、

全員バスケットの入口には入り始めました👍

 

 本日はウチの男女で会場当番で父母は準備、応援、片づけ等々

ありがとうございました🙇

 

 大会を通じて沢山の方々にお世話になり感謝しております🙏