貴重な時間をありがとうございます。(^^)

 本日WSSのNコーチに無理言って、お邪魔させてもらいました。

 

 前半合同練習してもらい、後半はゲーム三昧でした

先方は主力にお休みが居たようで"鬼の居ぬ間にと言う内容で

させていただきました。

 

ゲームの指示はTコーチに任せて、部員達の疑問点を解説しながら

共に観戦でき、大変有意義な練習になりました。

 

 だだ、最近の試合及び練習でもシュート率が上がらず、

フォームもバラバラの俗に言う"不細工”

やはり強豪チームは、

シュートが入る=シュートフォームがキレイ

俗にいう"格好いいでしょう!!

時間がかかってもシュートフォームからやり直そうと思っています。

 

 本日はWSSの皆さん、Nコーチ貴重な時間をありがとうございました🙇