県大会たけなわですが…。(@_@;)

 地区大会で敗退した、幣チームはもちろん出場できるでもなく、仕事&夜勤明けのためお手伝いにも参加できずでした。

 

 チームとして藤原台Wさんにお邪魔させていただき、

藤原台Wさん、篠山さん、神戸Pさんと3戦させてもらいました。

 

1・2戦は暑さを理由に諦めた試合、

3戦目は敗戦でも内容のある試合に思えました👍

 

 収穫は、各試合の2Pを五年で組み

パス&ランが少しずつ意識できだしたのと、

各自‟コレッて部分に種を蒔いていたのが

芽吹き出した事ですね。

他の強豪チームからしたら、些細な事かもしれませんが、

何もできなかった部員達からすると‟大きな一歩

なりますね。

 

 ただ、暑さを理由にアップに至らずダラダラし、

Fコーチに叱られたのは大きな反省点です💢

 

 本日は藤原台Wの皆さん、Kコーチお世話になった方々

ありがとうございました🙇(私遅着でスミマセン🙏)