AMAGASAKI CUP最終日!(^-^)v

 AMAGASAKI CUP最終日でした。

 

準決勝

VS園田Pさん

 新人戦、練習試合、市民スポーツ祭と過去の対戦では、

 3戦連続完敗💧ここ最近チーム状態も…💦

 不安だらけの立ち上がり、

 1~2Pと粘って最低点差で折返し👊

 3Pで逆転!4Pリードを守り、GiantKillingできました👍

 

 

決 勝

VS立花西さん

 貴チームにもWScore食らいっぱなし💧

 1P不安的中、数人が失敗を恐がり敵前逃亡状態🏃💨

 2P空回りで全く好転せず💦

 3Pちょっと改善

 4P玉砕覚悟の仕掛けで一時6点差👆

 終盤に弊チーム1のFighterがFallOutで万事休す…😱

 と思いきや、そこから粘って粘って一桁差で敗退となりました。

 ベンチと応援席の部員達&父母、応援に駆けつけたOG達も含め

 一体になった声援📣が部員達の背中を押してくれ

 結果に繋がったとありがたく思いました🙇🙏

 それと高校の決勝ではY学院のAが出場していて、

中学では出場機会に恵まれませんでしたが、

堂々とコートに立ってる姿は感慨深いものでした

試合終了後、見かけた時に

「もっと走らんかい」に

「大分走るようになってん!!」と答え

以前なら膨れッ面で無視してたのに、

ちゃんと答えるようになったのにも成長を感じました😺  

 

 貴大会ではOG達と顔を

合わせたり、試合が観れたり、

懐かしい方々に会えたり、

本当に素晴らしい大会に感謝

です🙇

 

 この、素晴らしい大会を実行いただいた市内役員の方々、

協賛のスポンサーの方々ありがとうございました🙇