県交歓大会フレッシュの部!♪ヽ(o^O^o)/

  県交歓大会フレッシュ(4年生以下)の部に参戦してきました

単独で参戦できる4年生以下の人数がいることが、幸いです

 

VS段上さん

 1・2P共にA戦出場メンバーは空回り🌀😵🌀、

 それ以外のメンバーは浮き足だってバタバタ😣

 OFはミスだらけ…💧DFはピックアップできず💦

 カバーも出れず(出ず)…、ザル😫

 3Pちょっと落ち着き😔

 4P追い上げ虚しく悔しい敗戦でした😢

 

VS魚崎さん

 1戦目で慣れ、ペースを握り試合ができました😉

 

 各自できた事、できなかった事を後日話してもらいましょう🙅🙆

 

 本日も沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました🙇

 

PS.そう言う私は仕事で不参加、4年以下部員達の感想(言い訳)を聞くのが楽しみです😼

 

 

VS魚崎さん

 1戦目で慣れ、ペースを握り試合ができました😉

 

 

 

 各自できた事、できなかった事を後日話してもらいましょう🙅🙆

 

 本日も沢山の方々にお世話になり、

ありがとうございました🙇

 

PS.そう言う私は仕事で不参加、4年以下部員達の感想(言い訳)を聞くのが楽しみです😼