夏休み朝練最終日?!(*^▽^)/★*☆♪ ~ ┐('ᨓ`;)┌

 大型台風接近のため、朝練最終日

予定のお楽しみを前倒して行いました👍

 

 体幹トレーニング実施、耐暑競走で効果測定した後に、近隣のM○cで恒例のM○cツイストを皆で食べて、CoolDown🍦

 フリースロー大会で主力は三連続、他は二連続と負荷をかけ、

健康ウエハース争奪戦を実施しました。

 

実施前に

「3P出たい部員は三連続にチャレンジして良いよと伝え

それに応えて、やってみる者👍、賞品の数だけ欲しがり楽する者👎

各自の向上心がよく観えましたね😊

  耐暑競走では、

曰ゆる‟ニンジン🥕“ぶら下げた時だけ頑張る者👎

すぐに諦める者👎、普段どおり頑張る者👍等々

これも練習に取り組む姿勢が観れました。

普段から継続してやろうな!!

ただ、色々なメニューやってみて

こちらが‟気づき“"閃き”

あり、それが収穫かな

 

 ご協力いただいた弊チームの

父母達、解放の職員さん、

ありがとうございました🙇

 

 

Ps.台風が遅着のため、28日が朝練の最終日となりました

部員達からは非難轟々🐽Boo~!!