夏休み二部練最終日!(^ᴗ^)v

 夏休み二部練の最終日で、台風のため‟お楽しみ

前倒しましたが、迷走台風となったので、朝練がもう1日

できました(部員達は大Booing🐽)

 

 朝練は、走って&走って、基礎の基礎に帰す部員あり、

シュートを打ちまくる部員あり、シュート打って外して考えてを

繰返させる部員ありと各自の課題に向き合ってもらい、

都度〃声かけを繰返して、ちょとでも‟コレッという感覚と

気づきをさせるのが朝練の目標です。

 

 単純なメニューに飽きてくる声をかけるの繰返す、

部員達との根気勝負ですわ😊 

 三時間程帰宅休憩後、セミホームで通常練習開始

フレッシュ戦で感じた、対人スキルで劣る部分をちょっとでも

改善し、‟1対1は面白いねって感覚を

身に付けさせてやりたいなと思い、対人メニューに特化しました

二部練習終了

 

 今年度は前半が学校の長寿命化で中止となり、

後半だけだったので乗りきれましたが、

寄る年波に逆らい来年度も続けれるかなって言いながら

尽きず、懲りず、止めず何とか続けてこれてます。

 

協力してくれている回りと、飽きさせない部員達に感謝かな🙏