試合が3P迄やったらな~。( ̄O ̄)

 市長旗杯の予選リーグ1戦を行いました。

 

 金楽寺さんから当初開催予定日では人数が揃わないので、

他の日でという申し出を受け、急遽激狭のホームでの開戦と

なりました。

 

予選リーグ外1戦目

VS金楽寺さん

 1P~3Pと持ちこたえて五分

 4P毎度のガス欠と集中力欠落で完敗💧

 ちょっと点差詰まったのが収穫

 

 後にU11&U10とやってもらいました。

 

 U11はA戦出場メンバー中心なのでちょっとは余裕があった

かな

 

 U10は全員アピールしまくって、イケイケの雰囲気は良かったです👍

 Aはしんどい4Pに踏み留まって、このパターンを変えないと先には進めませんね

 

 U11&U10はイケイケだけではダメだわ、

基礎の基礎ができてないのを痛感しました😱

 

 本日は急遽MCを受けていただいたウチの男子部Tコーチ

ありがとうございました🙇

 

 弊チームの父母の皆さん急遽の設営&撤営へのご協力お疲れ様でした🙇