県後期リーグ第1・2戦!(¬_¬)

 後期リーグ戦の開戦でした👍

 

第1戦目

VS潮見さん

 師匠のI先生率いるガチンコチーム

 前回、前々回と4Pで崩れ完敗、学習しての再戦です。

 先方ACEにウチのCPでは諦めるので、五年DF ACEで対抗!

 功を奏し、3P大きくリード、

 4PDF ACEがFallOutすると毎度のパターンで失点失速

 前半の貯金で…。

 

第1戦目

VS段上西さん

 お互いに悪い手を出し、悪い接触の荒れた試合となりました

 審判の判断通りなんだから対応して試合しないと…。

 残り2秒で先方フリースロー、

 2本外したんだから普通は勝利、

 注意してたランニングリバウンド取られ、

 BUZZ-ERビーター決められ引き分け…、負けに等しいね💧 

 

 その後、時間があったのでU11&10のハーフゲームを

してもらいました

 

 1戦目は強気で良かったですが、2戦目先方のスキルが上がると

弱気の虫とDFの諦めが頻発し、A戦と同じパターン…、

全然ダメ、やり直しですわ💦

 

 本日は会場当番の荻野Sの皆さんリーグ戦&U11&10と

ありがとうございました🙇

そして、お世話になった方々に感謝いたします🙏

 後期リーグ戦の開戦でした👍

 

第1戦目

VS潮見さん

 師匠のI先生率いるガチンコチーム

 前回、前々回と4Pで崩れ完敗、学習しての再戦です。

 先方ACEにウチのCPでは諦めるので、五年DF ACEで対抗!

 功を奏し、3P大きくリード、

 4PDF ACEがFallOutすると毎度のパターンで失点失速

 前半の貯金で…。 

第1戦目

VS段上西さん

 お互いに悪い手を出し、悪い接触の荒れた試合となりました

 審判の判断通りなんだから対応して試合しないと…。

 残り2秒で先方フリースロー、

 2本外したんだから普通は勝利、

 注意してたランニングリバウンド取られ、

 BUZZ-ERビーター決められ引き分け…、負けに等しいね💧 

 

  その後、時間があったのでU11&10のハーフゲームを

してもらいました

 

 1戦目は強気で良かったですが、2戦目先方のスキルが上がると

弱気の虫とDFの諦めが頻発し、A戦と同じパターン…、

全然ダメ、やり直しですわ💦

 

 本日は会場当番の荻野Sの皆さんリーグ戦&U11&10と

ありがとうございました🙇

そして、お世話になった方々に感謝いたします🙏